すぐに下痢になる


20180206 (8)



すぐ軟便になってしまう うづづ。



なんでもよく食べるのですが、次の日大変なことに・・。






それから色々なエサをあげてみました。


  



そしてたどり着いたのは 穀物フリー
(穀物で下痢になることが多いのだそうです)










そしたら、今はほとんど軟便しなくなりました (´▽`) ホッ










グレインフリーのオススメ理由
・下痢をしやすい子には穀物を消化できない子がいる
・炭水化物の摂取量が減るので肥満になりにくい。






うちは



または














↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^







猫のエサ




20180207 (5)

エサって悩みませんか?










うちは 


または


をあげています。







20180207 (1)
これはソリッドゴールド






試供品でもらってエサもあげてみることがあるのです。






基本的になんでも食べるのですが・・・。









体臭がとても臭うことがあります







この前も 一番古株の子からナンプラーの香りが・・・





相性なんですかね・・・。











↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 

ねこ鍋~♪





ネコ鍋~って、もう古いんですかね(笑)

20180207 (2)




でも ネコ鍋じゃなくて ↓これなんですけどね(笑)


安い(*^^)v



爪とぎ&ベッド になっています。







↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 

呼んでも来ない・・

カウデは名前を呼んでも来ません




でも、ナデナデされるのは大好き。


20161217 (11)

お兄さん 、ここですか?







20161217 (5)

はいはい、次は頭ですね。










20161217 (6)


満足していただけて、良かったです。









だったら、呼んだら来るぐらいのことしてくれてもいいじゃん! 











猫壱の フードボウル 限定サクラが出ます(*^^)v

可愛いのよね~


 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 



良い年を♪

PAP_0079.jpg


今年はこの二匹をお家にお迎えして 楽しい年でした。


PAP_0013.jpg


カウデに至っては 先住猫のうづよりも 大きくなりました^^








これからもっと もふもふになるのを楽しみにしています。

ノルウェージャンはこれからが楽しみです。











良かったら今後も猫の成長を見に遊びに来てください。












良い年を・・・・。





 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 












プロフィール

neoneo

Author:neoneo
息子とノルウェージャンを育てながら、ゆっくり暮らしています

紹介:ノルウェージャン

20160626 (110)
name:うづ
(female:SPAY)
date of birth
2015/04 (1歳)

20160626 (110) 
name:Piramutana(らむ)
(female)
date of birth
2016/02

20160626 (110)
name:Kaud(かうで)
(male)
date of birth
2016/04

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム