猫のエサ




20180207 (5)

エサって悩みませんか?










うちは 


または


をあげています。







20180207 (1)
これはソリッドゴールド






試供品でもらってエサもあげてみることがあるのです。






基本的になんでも食べるのですが・・・。









体臭がとても臭うことがあります







この前も 一番古株の子からナンプラーの香りが・・・





相性なんですかね・・・。











↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 


2 Comments

NYANKO君  

No title

確かに。
うちは合わないご飯をあげるとおなか壊したりしますね。
本人は好きだけど体質には合わなかったり・・・。
なかなかバッチリなのを見つけるの難しいです。

2017/02/10 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

neoneo  

Re: No title

そうなんですよ(笑)

美味しそうにバクバク食べるクセにお腹壊すんですよね~v-406
うちはとりあえず穀物フリーにしたら、下痢しにくくなりましたよ。

2017/02/10 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い