子猫と猫ハウス


ガシャ で可愛いのを見つけてしまいました^^







子猫と猫ハウス
PAP_0067.jpg
ねずみのおもちゃと遊んでいます^^











本当は猫耳がついた猫ハウスが欲しかった~♡















うちのは相変わらず ひしゃげてるけどね(笑)


PAP_0087.jpg




こっちも可愛い♡









 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^







ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 







続きを読む

楽天セールで購入



楽天セールで買ってみました^^








中サイズを買ったのですが、ちょうどよかったみたい。







20161208 (2)



クシの先も丸まり具合もよく、使いやすいです。









20161208 (1)


気持ちいいみたい♡








でも・・・調子にのって お腹もやったら 怒られました















 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 






つぶれた・・・。




あ・・とうとうここまでひしゃげてしまった・・。

20161201 (3)







明日3日から楽天セール♪


なぜか、すぐ失くすんです (;_;)








とても小さくたためるので便利♪






クーポンも色々あります

息子達のクリスマスプレゼントも買わなくちゃ



 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 








楽天セール12/3~


20161126.jpg

去年買ったベッド。

可愛いのですが、段ボールにしまっていたら ひしゃげてしまった(^^;)


しまい方が雑だったみたい。


でも うづは気に入ってくれているのでOKです。
(ほかの子も変わりばんこに入っています)







12/3~ 楽天セールです。

楽天の中で大きな イベントです。



写真のベッドは去年のセールで買いました。







今回の目玉は 



こたつ!
大分見かけるようになりましたね。

この前、実物を見たのですが、温かさが優しくて 安全で 子供にも良さそう。

っていうか、絶対に子供が入ります(笑)


いつもお世話になっている ペレット



配達してもらわないと 階段無理です(;_;)



くずれるので トイレにも流せるのがいいです。








下の二つが 悩んでいるものです。

可愛い・・・。





こちらは 前にも悩んで まだ買っていません。


ホームセンターなどで実物を見たことが無くって 買うか悩んでいます。





とりあえず チェックしてみましょう♪





 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 



二人だけの秘密




20161110 (1)

私と二人っきりの午前中。

そっと ふれる距離に来るうづ












20161110 (7)


可愛いなぁ~♡


と見ていると・・・・











20161110 (3)
ごろにゃん♪


かなりレアなうづの姿です






うづの グルグル~って静か~にしないと聞こえないくらいの 小さな音です。
またそれが可愛い(笑)







 


↓楽天のペット用品店

午前中に頼むと次の日には届きます。
いつもお世話になっています^^






ノルウェージャンフォレストキャットが沢山


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


 


 


 


 




プロフィール

neoneo

Author:neoneo
息子とノルウェージャンを育てながら、ゆっくり暮らしています

紹介:ノルウェージャン

20160626 (110)
name:うづ
(female:SPAY)
date of birth
2015/04 (1歳)

20160626 (110) 
name:Piramutana(らむ)
(female)
date of birth
2016/02

20160626 (110)
name:Kaud(かうで)
(male)
date of birth
2016/04

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム